速攻で痩せたいなら多少の荒療治も必要!酵素ドリンクの48時間置き換えダイエット

何も食べなければ確かに痩せます。
身体がエネルギーを消費するのに、外から補給されないわけですから、そりゃ痩せます。
ただ、単純な断食ダイエットは危険すぎますし、結果的に逆効果なのです。

attention 断食ダイエットはとても危険!そのわけは・・・

  1. 身体が飢餓状態だと認識すると、低燃費モードになって余計なエネルギーを使わずに脂肪を蓄えるようになる。
  2. 筋肉が落ちてしまうことで基礎代謝がガクンと落ち、痩せづらい身体になってしまう。
  3. 拒食症になって生命の危機になる可能性も!

無理なダイエットが原因で命を落としたモデルがニュースになったこともありましたね。

◆そこで私は健康的なダイエットサポートに酵素ドリンクを使います。

2日間すべての食事の代わりに酵素ドリンクを飲むだけ!という置き換えダイエットなのですが、これがとっても理に適ったダイエット法なのです。

美味しいと評判の話題の酵素ドリンク

  1. No.1優光泉

    原材料に人工甘味料や添加物が入っていない安全な酵素ドリンクとして産後ダイエットで話題になりで大ブレイクした優光泉。 2種類の味を楽しめるから美味しく続ることもできます。 嬉しい炭酸水のプレゼントやオリジナルの断食プログラム、万が一の場合の返金保証もついて、安心して始められることも人気の理由です。

  2. No.2お嬢様酵素

    酵素ドリンクの中でも、ダントツにリーズナブルな価格設定で、キャンペーンなどを利用すればさらにお得に購入することができるお嬢様酵素は、抜群のコストパフォーマンスで若い年齢層に爆発的な支持を受けている酵素ドリンクです。

  3. No.3美的90選ベジライフ酵素液

    愛用者が9万人を突破したベジライフ酵素液。人気の理由はまさに「確実に短期間で痩せることができる」こと。 90種類の天然成分を発酵させた酵素が超低カロリーに抑えられていて、でもしっかりと栄養補給もできるから健康的に美しく短期間にダイエットを成功させることができます!

  4. No.4酵素八十八選

    余計なものが一つも混ざっていない高純度な酵素!酵素八十八選は効き目がとにかく全く違う

    価格 8,800円(税込)
    内容量 720ml
    酵素数 119種類
    甘い黒酢+プルーン味

    添加物や保存料が一切使用していない、特許成分MAP酵素が入った質と純度の高い酵素。さらに31種類の麹菌、乳酸菌、酵母菌がプラス。こだわりの発酵熟成方法だから酵素活性を促します。

  5. No.5酵水素328選

    酵素&水素の組み合わせで健康&キレイにダイエット!置き換えダイエットなら酵水素328選

    価格 4,740円(税別)
    内容量 500ml
    酵素数 328種類
    プルーンのような甘い味

    業界最高峰の328種類の厳選した素材から抽出した発酵エキスに還元パワーがある水素をプラスすることで、基礎代謝が高まり、痩せやすく、リバウンドしにくい体質に。 栄養成分もたっぷり入ってるから、健康的に理想のスタイルを目指せます。

酵素ドリンクはここがすごい!

  • 食事を摂らないことで普段働きっぱなしの臓器が休息を取りリフレッシュ
  • 新陳代謝に必要な「酵素」をドリンクで補給することで身体に負担がかからない
  • 空っぽの身体に植物由来の栄養素が沁みわたり、めぐりを徹底的にサポート

結果、短期間で体内の老廃物をきれいにリセットできるのです!

本職の美容家も愛飲しているそうですし、公式ページには体験者の声がたくさん書かれていますので参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


【最新】酵素ドリンク総合ランキング


おすすめ記事