話題の酵素ドリンク※美肌・アンチエイジングなど体が喜ぶ酵素飲料の効果とは?

ダイエットやデトックスのイメージが強い酵素ドリンクですが、酵素のパワーはこれだけではありません。
酵素が持つ驚きの健康と美のパワーを紹介していきます。

その1:ダイエット
食物の消化・吸収・代謝がスムーズになり、体内に蓄積された余分な脂肪の燃焼を促進し、痩せやすく、太りにくい体を作ることができます。

その2:美肌・アンチエイジング
新陳代謝がグンとアップするので、衰えた肌のターンオーバー機能を復活させ、美しい肌を維持することができます。

その3:デトックス
体内の毒素を汗や尿として排出させるデトックス効果があり、ポッコリお腹や肌荒れをスッキリ解消してくれます。

その4:免疫力の向上
血液がきれいになり循環がよくなるので、冷え性・むくみ・肩こり改善、生活習慣病予防にも効果を発揮します。

これだけの美と健康に力を発揮する酵素ですが、もちろん体内でも生成はされています。
しかし、体内で作られる酵素の多くは食べ物を消化するために使われてしまうのと、加齢とともにその生産量は減ってしまいうことで、代謝に使える酵素はわずかになってしまいます。

太りやすくなった…
お肌の調子が若いころと違う…
体調がイマイチ…
といった「歳には勝てない」と思わされることが多くなってきているのはそのためなのです。

足りていない酵素は外から補うしかありません。
そこでお勧めなのが酵素の純度が高い酵素ドリンクです。

100種類近い野菜・果物・野草などが含まれていて、1日では到底摂りきることができないほどの酵素と栄養素を摂ることができる酵素ドリンクですが、「酵素ドリンクはクセがあって飲みにくい…」という話もよく聞きかれます。

野菜や果物を発酵・熟成させたエキスが酵素ドリンクなので当たり前かもしれませんが、何事も長く続けることが大切なので、できるだけ美味しく飲める酵素ドリンクを選ぶことが酵素ドリンクを選ぶポイントと言えます。

美味しいと評判の話題の酵素ドリンク

  1. No.1優光泉

    原材料に人工甘味料や添加物が入っていない安全な酵素ドリンクとして産後ダイエットで話題になりで大ブレイクした優光泉。 2種類の味を楽しめるから美味しく続ることもできます。 嬉しい炭酸水のプレゼントやオリジナルの断食プログラム、万が一の場合の返金保証もついて、安心して始められることも人気の理由です。

  2. No.2お嬢様酵素

    酵素ドリンクの中でも、ダントツにリーズナブルな価格設定で、キャンペーンなどを利用すればさらにお得に購入することができるお嬢様酵素は、抜群のコストパフォーマンスで若い年齢層に爆発的な支持を受けている酵素ドリンクです。

  3. No.3美的90選ベジライフ酵素液

    愛用者が9万人を突破したベジライフ酵素液。人気の理由はまさに「確実に短期間で痩せることができる」こと。 90種類の天然成分を発酵させた酵素が超低カロリーに抑えられていて、でもしっかりと栄養補給もできるから健康的に美しく短期間にダイエットを成功させることができます!

  4. No.4酵素八十八選

    余計なものが一つも混ざっていない高純度な酵素!酵素八十八選は効き目がとにかく全く違う

    価格 8,800円(税込)
    内容量 720ml
    酵素数 119種類
    甘い黒酢+プルーン味

    添加物や保存料が一切使用していない、特許成分MAP酵素が入った質と純度の高い酵素。さらに31種類の麹菌、乳酸菌、酵母菌がプラス。こだわりの発酵熟成方法だから酵素活性を促します。

  5. No.5酵水素328選

    酵素&水素の組み合わせで健康&キレイにダイエット!置き換えダイエットなら酵水素328選

    価格 4,740円(税別)
    内容量 500ml
    酵素数 328種類
    プルーンのような甘い味

    業界最高峰の328種類の厳選した素材から抽出した発酵エキスに還元パワーがある水素をプラスすることで、基礎代謝が高まり、痩せやすく、リバウンドしにくい体質に。 栄養成分もたっぷり入ってるから、健康的に理想のスタイルを目指せます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


【最新】酵素ドリンク総合ランキング


おすすめ記事